「ニセコイ」アニメ化決定!そして今週から新連載「スモーキーB.B.」連載開始ィ!

ニセコイ アニメ化決定!』
http://i.imgur.com/7wy2QVn.jpg

古味直志先生おめでとうございます!!

いやー・・・アニメ化すると思ってました(棒)
新連載の時から分かりましたもん(棒)
それから毎週読んでました(棒)
その面白さは衰える事を知らないですよね(棒)
これからも頑張って欲しいです!

『そして今週から新連載 スモーキーB.B. 連載開始ィ!』
前、一休さんの漫画描いてた人ですね。
えーと簡単な感想は・・・
「「「絵上手くなりすぎだろ!?」」」

『奇怪噺 花咲一休』の頃
http://img.manga-1.com/20110903_2084724.jpg

『スモーキーB.B.』の頃
http://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/6/c/6ca53c07.jpg

新連載見たとき「新人か~」と思ってました・・・
画力すげー上がってるなあ、凄い。

面影あるのは「口」「ギャグ顔」ぐらいですもん。
期待してます!





・・・で前に『ソウルキャッチャーズ』と『無刀ブラック』が連載しまして・・・
感想を書いてなかったんですよね・・・すみません。
今さら書くのもあれなんで書きませんけど両方好きです。(特に無刀ブラック)




ONEPIECEの代わりに掲載されてた浮世絵漫画面白かったです。母上様(クソババア)が特に。