土曜日発売!ジャンプ感想

 

ONEPIECE
キャベンディッシュなんか好きだ
仲間になってもいいレベルで好きだ
最後のデカイ爺何者だ…てかキャベツにバレちゃったね

暗殺教室
いや、実際どんなに自然に歩いても反応するだろ…
油断してたからかもだけどさ…不自然に感じた

NARUTO
忍者漫画だよねコレ…
マダラさんマジキチスマイル

特別予告読み切り マリオ
ナルトコミックスに描いてあった作品ですね
前の絵柄の方が好きですけど

特別読み切り Moon Waker LTD.
タイトル長いので省略
前載せてた読み切りの方が好きです

黒子のバスケ
灰崎なんか可哀想だね
虹村が高校でいないのは多分バスケ辞めたからだろうと想像してたけど
合ってるかも

めだかボックス
最終回!いやー長かった…!
いい最終回かな?
次回作に期待してます!お疲れ様です!

食戟のソーマ
ソーマ君かっけぇぇぇぇぇぇ
糞メガネぶっ倒せえええええええええ

トリコ
ゼブラ強すぎじゃないですかね
誰も勝てないんじゃない?と思ってたら
節乃には勝てないと最後のコマで悟った

銀魂
弁当うまそう

ニセコ
運動のトラウマが蘇る

斉木楠雄のΨ難
プシーちゃんと●●発言はいけない

特別読み切り てとくち
読み切りで続くやっちゃ駄目だろと思ったら
SQ.に続き載るのか…

べるぜバブ
盛り上がる展開!!!いええええああああ

ハイキュー!!
とりあえずこのセットは烏野がとるから
危機感無しです

ワールドトリガー
この女の子はトリオンが多いんじゃないかな
察知したのも引き付ける発言も全部納得がいくしね
一話の扉絵もそれっぽい感じだし

BLEACH
過去編はもういいんだああああああ

SKET DANCE
最終回近いかも…大学編とかはいらんからね

こちら葛飾区亀有公園前派出所
ハイン!蹴るーっ!!

クロス・マネジ
盛り上がり展開多いですね 打ち切りにならなそうで良かった
全然無かった試合があるから人気出てるのかな

恋するエジソン
おならの犯人誰だったんだろ

新米婦警キルコさん
ジン・スミス弱いのか~…
あ、最終回近いですね…連載当時の盛り上がりは幻

HUNGRY JOKER
最終回近い!!!
読み切りの方が絵安定してたから期待より落ちたイメージでした