ゴリラの疑問


ゴリラって美味しいのかな
犬とかは聞くけどゴリラを食べたっていう話は聞かないよね

見た目が悪いからかな?でも一人ぐらい食ってたっておかしくはないよな…というわけで






検索してみた

 







yahooで「ゴリラ 食える?」で検索した
すると知恵袋が出てきた。見てみる。

BA(ベストアンサー)はこれだ。

現在は絶滅危惧種なので食べられませんが、 昔は食べていたようです。ゴリラの肉はブッシュミートと呼ばれ、チンパンジ-肉に似た味で、赤身で堅い牛肉の様です。


なるほど。昔は食っていたようです。
疑問は解けた…そう思った次の瞬間!!
質問者によるコメントが衝撃的だった………



長年の疑問がとけましたありがとうございます。


今度食してみようとおもいます。



食すつもりらしい。こいつは相当の権力者に違いない…


そう、知恵袋は金持ちが使うサイトだったのである!!


意外な事実が分かった…
これはノーベル賞取れるね。