キスマーク

を、つけて、帰って、くる。

即ち、キリスト様の、誕生日に、結婚もしていないのに、アリロコリ。

という、事、異論、なし!

 

はい、今の現代は、僕の様な、男は、時代遅れ、だ、そうです。

貞操概念、ゆるゆる、最高、だ、そうです。

この、言い方、悪気ありますね、すみません。

 

まあ、縁はないし、どうでも、いいけれど、浴衣に、金髪とか、は、やめろよな。

それ、アメリカ大好き♡、っつー、服を、着ながら、君が代、歌うみたいな、ちょっとしたズレ、が、ある。

うーーーーーん、違う!!!!!!!

違うンだよ!(ウシジマクン)

全部ゥーッ。

女ァーッ。

違うよ!

いや正しいし正さないけど!

違う!

違わない!

 

 

も~~~~~~~人に感謝するってコトは覚えてよ~~~~一部一部の女~~~。

ごく一部の女~~~~~!

ごくごく一部の女~~~~~~!

 

 

 

やっぱ今の異性に対する威勢(姿勢)はクs・・・素晴らしい!!!!

聖なる夜素晴らしい!!!!!

ふぅ~~~やっぱホモすき。

 

 

 

 

 

 

 

知ってる。

これ3年後とかにみたら「あっ・・・」てなるやつや。

まずいですよ!先輩!ここでオチつけないと!

 

おっそうだな チッ