【おめでとう】ポケモン赤緑アニメ化決定!

【公式サイト】
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130817_g01.html
【公式PV】
http://www.youtube.com/watch?v=_Lyi2RSVxqg&feature=player_embedded

f:id:hiromi-1999:20130627184213p:plain

うおおおおおおお来たあああああ!
キャラクターが何となくコレジャナイ感があるけど面白そう!録画してみようかな。
タイトルは「ジ・オリジン」と決まっているそうですね、オリジンといえばオリジン弁当美味しいです。
http://www.toshu.co.jp/origin/


PV観ましたが「赤緑をプレイした皆」みたいな言葉に違和感。
赤緑をやってた人ってまあまあいい年だと思うので「皆」というより「皆さん」の方が合ってる様な・・・どうでもいいんだけど。


でも何で今さらやるんだろうね・・・まさか赤緑がeショップで配信フラグ!?これ絶対出るでしょ!
うおおおおおおDLするでえええええええええええ。




とにかく声を早く聴きたいです。