ロッキンのち聖性

何言ってるか分からない人ってどうすればいいのか、わからない。

理解してあげたいけど、話が高度過ぎてというか、スピリチュアル過ぎてわからない。相槌は打つけど…要約しようにもそれも出来ない。

 

そんなことが最近、ありました。

気になってた女の子だったけど、話聞いてわかんなすぎて困惑してしまいました。僕は一般人なので、「人間」という種について考えた事はない。

「今日の晩御飯なにかな〜🎶」で毎日を生きてる人間なので、超自然的事象(?)とか人の心の在処とか、わかんないんです。ごめんなさい。

 


f:id:hiromi-1999:20190816155127j:image

そういえばロッキン行きました!

めちゃ楽しかった!

フジファブリックが好きだったので初めて生で見て興奮した。

あとポルノグラフティも聴いたんですがめちゃ良かった!!セトリが神ってた、皆知ってる曲ばかりで超盛り上がりました。

他にもスキマスイッチスピッツ凛として時雨、エトセトラ…

最高でした〜!!!夏〜!って感じ!!