ピンク

ふと、思ったんですけど。

人間ひとりにつき最低ひとつは「気持ち悪い部分」ってありますよね?

わかりやすい部分なら…

「女性物の下着来てオナニーする」とか…?

 

一応言うと、僕は全然引きません。

というか、人の趣味や楽しみがどんなのでも全く引かないタイプです。

その人の生き甲斐を、何も知らない自分が否定はしたくないです。

女装オナニー上等。素晴らしい。気持ちわかんなくないし。

 

僕にも人に言ったら引かれてしまう趣味(生き甲斐)があります。

「頭の中で第二の人生を歩む」

というものです。

つまるところ妄想な訳ですが、第二の人生といっても自分そのままで妄想してる訳じゃありません。

実在する美少女で第二の人生歩んでます。

やっぱ引かれるんですかね?…これわからないけど…

いやマジにめっちゃ楽しいですよ!これ。

元々生まれ変わるなら美少女がいいなーと思ってて!

だって超〜楽しそうじゃないですか?人生easyそう、いや、違うかな?

違くても普通に歩みたい。道端で急におっさんに犯されたい。

妄想の中じゃもう、超完璧。

 


f:id:hiromi-1999:20190506015334j:image

 

実在するアイドルグループに2期生として加入して、超新星として一気に注目されるんですよ。

容姿完璧ダンス完璧スポーツ完璧どんな事もプロ以上のレベルにこなすんですよ。

当然人気出ますね。

圧倒的存在感だった1期生達を乗り越え、センターに抜擢されます。

日本中が一色に染まるんです。

…おわり。

ていうかこの部分の妄想が楽しすぎて多分次の話にいかない。

ほんとに楽しすぎてヤバいやつです。

ていうかこれ多分、自分の第二の人生というかその美少女の第二の人生を勝手に妄想…って感じですね。

ただ最近問題なのが、この妄想元の美少女さんの知名度が上がってまして…

マイナーな子だったから妄想しやすかったのに有名になったらもうなんか、自分の世界が崩れてしまうというか、他人に過干渉されてる気分が嫌。

どーーしよ。

 

…こういう気持ち悪い部分を全員分見たいな、と。

友達とか、サラリーマンとか、芸能人とか、清楚ぶってるあの子にもきっと

こういう気持ち悪い部分があるはず。

あるはず!なのに!こういう気持ち悪い部分は私にはないみたいな態度取る奴なァ!あんだろてめェにもムラムラする時三大欲求満たされる時さあ!言えよ!!


f:id:hiromi-1999:20190506015433j:image

 

やっぱり三大欲求に関することに(主に性欲)その人の本質が見える気がします。

知らないけど。

ああ知りたい。