近況

お久しぶりです、にんてんどぅです。

もうすぐ3月ですよ…早いですね、気温も少しずつ暖かくなってきて嬉しいです。

でも暑いのは、やーよ。

 

さて最近ですが…

欅坂46にハマってまーす!!!!

カッコイイよ〜可愛いよ〜良いよ〜!

元々音楽番組等で見聞きしてはいたのですが、(特にきっかけはなく)最近深く聴きはじめまして…

曲が普通に良いんですよね!

Disの意味は無いですが、アイドルの曲を本気で良い!と思ったことがあまりなかったんですよね。

キャピキャピした曲を好んで聴かないので…アイドルの曲はあまり…って感じだったんですが、欅坂はちがーう!かった。

曲調がアイドルアイドルしてない!から抵抗無く聴けました!

あまりここでダラダラと紹介しても意味ないので、欅坂トークはもうやめますが…最後にファンなりの宣伝!

欅坂46最新シングル

『黒い羊』が絶賛発売中です!!

欅坂46 『黒い羊』 - YouTube

公式サイトでMVがフルであがっております!世界観と雰囲気が最高です!

昨日発売したばかりなので、今から買っても全然大丈夫!遅くない!ファンぶろう!

【Amazon.co.jp限定】黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (ポストカード(Type C)付)

【Amazon.co.jp限定】黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (ポストカード(Type C)付)

 

MVを観て気に入った人は購入御検討くださいませ。

 

 

さあ、ドルオタすみません。

熱しやすく冷めやすい性格なのでこの欅ブームがいつまで続くか…頑張ろ(?

 

あと近況といえば…

漫画、頑張ってます。

今現在編集さんと、とある雑誌に読み切りを載せる為に四苦八苦中です!

のでネームを絶賛カキカキ中です〜〜

 

 

 

……と、いうのは嘘で…

実はもう描き終わっています。

今月までが〆切だったので既にネームは完成しており、編集さんに提出済みです。

あとは上の人に見てもらって読み切りが載るか否か…どうかなあ。

自信はあまりないですが…もしかしたら?とか考えたり。

僕の編集さんはとても優しい方です。

焼肉奢ってくれたり、おすすめしてくれた漫画を全巻セットで送ってくれたり…

僕と感性が似ているので話しやすく、会話が割と盛り上がります。

優しい人で良かった。僕は褒められて伸びるタイプなので……笑

漫画に関してはこんな感じです。

サボってないで、ちゃんと描いてますよ!笑

 

あとやっぱ彼女が欲しいな〜って思いますね。

最近一人で晩御飯食べる日が多いんですが、それがとても寂しい。

まさに孤独!

ので、彼女作って温もりが欲しいです。

やらしいこと抜きに、ほんとに、頼むわ。

欲しいえもん。

可愛い女の子の画像を保存しては、眺める毎日が続いてます。

完全にキモイやつですけどね…

可愛い顔を見ると癒されるのはもうしょうがないですよ。人間の真理です…


f:id:hiromi-1999:20190228012326j:imagef:id:hiromi-1999:20190228012337j:image

可愛い女の子をモデルにキャラクター描けば最強なんじゃない?!と思って描いたやつです。

…なんか違うね〜。

こう、なんだろう。

顔のバランスが悪いとかそういう基礎画力の話はもはや抜きとして、

どうしても人形っぽい顔になっちゃってますね。…

上手いこと漫画風に落とし込めたら自分の漫画に登場させようかな〜って思ったんですけどね(だめかな?笑)、要努力ですね。すみません。

ちなみに画像の女性は

@komoshai

Twitterで検索すれば出てきます。

すっっっごく綺麗で可愛いので是非見てください。ここ最近見た女性で一番綺麗だと思ってます。

まあ〜自撮りなんである程度盛られてるとは思いますが、どうせ実際会うわけでもないし…写真の顔が真実。

 

可愛い女の子出てくる漫画描きたいな〜。

担当さんに提出したネーム、女の子出てこないんですよね。

登場させたかったんですが、話の流れ的にどうしても登場できなくて…

次描くなら女の子主人公にしたいな。

 

近況、こんな感じです。

皆さんは2019年、どうですか?

いい年になっていたら嬉しいです。ばいばい