大学なう②

※愚痴だけの記事です。いつもより面白くないです。

 

 

大学で仲良くなった(と思っていた)女友達(と思っていた)が、なんか急に素っ気なくなり…疎遠になりました。

…なんで?…笑

 

特に何かをやらかした心当たりもないので反省も出来ません…。

僕に原因があるなら土下座ものなんですが…他の男友達にも冷たい(感じがする)ので、ほんとによくわかりません。

乙女心って複雑…すぎない?

 

出来れば仲直り(?)したいですが、

原因不明なのはどうしようもないので諦めます。

何か理不尽な扱い受けた気分です…。

ちょっと、

いやかなりイラッとします。

皆もこういう経験あるかな…?

 

高校の時にもよくわからん性格の女友達はいましたが…

女子ってみんなこうなの?…

いや違うよなあ。

 

 

んーーーーーーーーーーー分かりづらい性格の人は嫌いです!

女子は複雑な性格の人が多い気がします!(偏見)

男は良くも悪くも頭単純なので話しやすいです!口開けば下の話しかしませんしね!

男でもようわからん奴もいるけどさ!

とにかくわかり易い性格の子が好きです!

嫌な事は口に出してほしいです!

言ってくれないとわかんないです!

ほんとに謎です!

僕が悪い可能性もあるのであんま強くは言いませんが!

嫌いだ〇原!!!

そのよくわからん態度やめろ!!!!!

もういっそ⚫んでくれないか!!!!

居るだけで邪魔くさいんだよ!!!!頼むよ!!!!!

気まずい人間は作りたくないんだよ!!!!!嗚呼!!!!

 

 

 

はい。

残った他の友達とは変わらず仲良いので

切り替えていきます。

 

 

 

 

 

 

サークル入ろ…