怠慢と怠惰 時々獣

…自分は

追い詰められれば業務を果たす人間だと思っていました。

…夏休みの宿題も、何だかんだ最終日にやる男なんだと。
f:id:hiromi-1999:20170818111117j:image

 

違いました。

僕は、

期限が迫っていても何もしない、

何もしようとしない 怠慢糞野郎でした。

 

自分に更に失望した。

 

険しい道を選ばずに、

楽な道ばかりを選ぼうとしている自分が嫌いだ…。

本当に嫌い。

だから僕の人生

つまらないのか…わかった。

 

家族よりも永く付き合っていく

自分 を嫌いになってはどうしようもないのはわかっているんですが

 

…失望する。

 

なんか他人事みたいだなあ。

 

こんな怠慢を続けて、

怠惰な人生を送って…

 

生きる意味あるんでしょうか…(鬱)

大人になったら笑い事になるような悩みも、今は深刻です。

 

 

こんな自分が報われる道はないし

あっていいはずもない…

 

のかな?

わかんないけど

とりあえずけものフレンズ観て欝から抜け出そうと思いまスゥゥゥ…