君がいた夏は遠い夢の中~

最近暑いですね。

昔は暑くて嫌いだった夏も、今はそこそこ好きになれました。

なんかノスタルジックで良いですよね。

冬と比べて雰囲気が明るいというか。
f:id:hiromi-1999:20170720183401j:image

これで彼女でもいればもっと楽しいんですけどね!!!

夏祭りとかあるし!!

 

あー夏きらい(手のひらくるり

 

 

 

 

夏休みの過ごし方ってわからないですよねえ。

友達とBBQですればいいの?

お泊まり会でもすればいいの?

花火でもすればいいの?

 

 毎年わかんないままなんで

家でゴロゴロしたまま夏休みがおわります。

 少なくとも家で夏休みを過ごす事は

あまり正しくはないんだろうなとは思いますね。

受験生のはずなんですけどね。

遊びたいですね。

いつか死ぬなら生きてる時に遊んどくべきですよ…

 

 

どんな底辺な暮らしをしようが人生楽しんだもん勝ちですよ。

毎日パンの耳を齧ってても面白ければそれでいいんです

 

けど

パンの耳齧って面白いと思える人は中々いないんで

やっぱりある程度頑張るべきですよね…

人生を最低限楽しめる環境は作っとかねば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiromi-1999:20170722220602j:image

友達に撮ってもらった写真です。

自分が他人からどう見えてるのか、それが気になって

撮ってもらいました。

大体隠してるのであれですけど、

まあ、大体、まともでした…

顔はマスクしてたのでよくわかりませんが…パッと見変な身体付き(?)ではありませんでした。

 

自分でもよくわからないです