漫画制作②

漫画制作の記事書いたら閲覧数がいつもの2倍以上になってて驚きました。

需要あるのかな?

あんまり色んな人に見られるのも得意じゃないですが…笑ありがとうございます。

 

今回は失敗編です。

色々失敗しました。
f:id:hiromi-1999:20170410022857j:image

まずこれ、最初なんとも思わなかったけどよく見ると腕が長い。

キモイ。

でもホワイトで直すともっと変になると思うからこのままにしとく。

 

次にこれ、
f:id:hiromi-1999:20170410023015j:image

口が変

ていうか全体的に顔のバランスがおかしい。

腕はまだいいとして、こっちは直すかもしれません。

でもここで時間かけるのも嫌なのでひとまず先に進みます。

 

漫画描いてると改めて自分の絵が嫌になりますね。

高校入ってから絵の練習ほぼしてなかったのを今更悔やむ。

…次回頑張ります。

 

 

進行状況︰3ページまでのおおまかな人物ペン入れがおわった