パズドラin水着

パズドラで水着ガチャが始まりましたね。

無課金貫いてるので課金はできないですが、なけなしの20個で4回、引きました。

結果はこちら

 



f:id:hiromi-1999:20160809210022j:image

五右衛門☆4

ラクシュミー☆6

アルビダ☆4

ソニア☆7

 

inじゃねーの!?

全部銀を覚悟してたので普通に喜びました。

まあ友達がエスカマリ引いたんですけど、そんなのはいいんです。

 

 

それでこの

ラクシュミー、というキャラが割と使えるみたいな話を聞いたので使ってみたら


f:id:hiromi-1999:20160809210524j:image

_人人人人人人人人_

> 滅茶苦茶強い <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ゴンパ、スクルドパで攻略できなかったクエストに勝てました。

 というか400日近くやってて使ってるキャラが

初期(に当てた)モンスター、っていうのがダメなのかもしれませんが…

 

回復十字消しでダメージ半減中々いいですね。

 やっと時代に追いつけた気がします。

ラクシュミーの響きだけで強く生きていける気がします。

 

やったね。