人気記事の法則

このブログの右スペースにある

『最近の人気記事』

に載っている記事について言及していきます。

f:id:hiromi-1999:20150301220058j:plain

 

 第5位


チョコが私を呼んでいる - にんてんどぅの風林火山ブログ

・・・ってちょっと待って!?

これ書いてる途中に人気記事一覧が変わってたんだけど!?

えぇ・・・嘘だろ・・・めんどくさ・・・

うわ・・・急にやる気無くした。

 

てな訳で第○○位!とかやめます。

何となく思った事だけ書きます。

 

前、僕は集英社に漫画を持ち込みに行ったんですが(結果とかはそのレポ読んでください)

その持ち込みレポート・・・より

持ち込みの電話レポの方が人気あるみたいです!


ジャンプに持ち込みの電話をしました - にんてんどぅの風林火山ブログ

ほんと意味分からないんですけど・・・確かに持ち込みレポはいっぱいあっても

持ち込みの電話レポってあんま無い気がします。

そりゃね、持ち込みの電話とか心臓バクバクで不安だもんね、見るよね。

 

ちなみにこれが持ち込みレポです。


持ち込み行って死んできた - にんてんどぅの風林火山ブログ

テンションがバカですね。

wwwwwwとか普段全く使ってないので違和感。

でも安心しろ過去の自分。

その経験はちゃんと意味のある素晴らしいものだから。

あとTwitterで漫画家にこの事伝えたら「大丈夫!頑張って!」とも言ってもらえるから。

大丈夫・・・・・・・・・・・・。

・・・あれ?何かまた不安になってきたぞ・・・?

 

まあ人気記事なんてはその時その時で変わるんですけど

不動の一位が存在しているんです!

それがコレ!


イナズマイレブンGO金コイン入手方法一覧 - にんてんどぅの風林火山ブログ

ゲームの攻略記事!!!

一年前の記事なのに未だ1位独占。

これ書いた当初は「ちゃんと分かりやすく画像も撮ったのに☆無し・・・もうやだあ」とか思ってましたが

なんだかんだで1位。

地味な努力が報われるとまた嬉しいですね。

ありがとうございます。

今月もこのブログをお願いいたします。