東京喰種:re

http://xn--1lqw4os3pkvr.net/wp-content/uploads/2014/12/csaloon_1419593009_89601.jpg

今話題の「東京喰種」、借りてきました。

以下軽い感想。

 

「あれ?面白い!?」

が初っぱなの感想。

・・・正直ただの中2病漫画だと思ってました。

まあ中2病漫画である事には変わり無かったんですが、ただそれだけじゃなくて・・・

独特のキャラクター、雰囲気・・・普通に良漫画でした。

こりゃあ売れるわ・・・

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-11136/11/136/368/806/i320(前作の主人公・・・多分)

この『東京喰種:re』というのは前作『東京喰種』の続編にあたる作品だそうで、「前作読んでなきゃ楽しめないかなあ」と思いましたが、全然そんな事ありませんでした。

前作読んでればより深く楽しめるのは間違いないですが、新規さんでも まあ大丈夫ですね。

いややっぱり前作の主要キャラクターは少し知ってた方がいいかも?

 

『東京喰種:re』で好きなキャラクターは

ウリエくんと

http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chrising/141129tgr08_20.jpg

ギンシくん

http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chrising/141016tgr01_03.jpg

ウリエくんは裏の感情がすこーーし似てて共感出来たし

ギンシくんは嫌味が無い真っ直ぐなキャラクターで好きになりました。

逆にあんまり好きじゃないキャラクターはマドアキラさん。

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/n/mangakikou/1415793806083s.jpg

性格キツそう。

 

もし2巻が出たら買おうかなあ・・・いや、うーん。

とりあえずは前作『東京喰種』からかな。