一生懸命

一生懸命・・・記事を書いたのに・・・

容量の問題で消えちゃうなんて・・・・・・酷いや酷いや・・・

http://hkmtiz.com/wp-content/uploads/2014/02/%E6%B6%99.jpg

そんな事もあり・・・更新サボってました・・・

う・・・

 

もう・・・割と本気出して記事書いたのに・・・消えるなよ・・・

はあ・・・

絶望ー・・・

 

・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

(ヤバイぞネタが尽きた・・・)

(こういう時は嘘ついてでも話題を作らなきゃ)

http://xn--u9jt73g5sao94bqv6ce6h.jp/wp-content/uploads/2014/12/%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4.jpg

そういえばこの前宇宙人に会いました。

いや、本当に!

証拠という証拠は出せないんですけど、本当本当マジマジ!!!!です!

「オマエガチキュウジンカ・・・ナカナカイケメンダナ」

とか言ってました!

宇宙人公認のイケメンが通りますよ・・・

やったー!嬉しい!

 

(ヤバイぞ・・・また尽きた)

(もう一度嘘つくしかない)

昨日IQ計ったら200でした。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aminato1073/20140617/20140617151010.jpg

「天才ですね・・・すごおい」と言われてしまいましたハハハ。

イケメンで頭も良いとかモテる要素しかないですねえ。

困ったなあ~いや困らないなあ~ハーハハ!

 

もし私と付き合いたいという方がいたらここにアクセス!

http://kotowaza-allguide.com/u/usotsukidorobou.html

では!