トイレが詰まった

http://livedoor.blogimg.jp/apgdj/imgs/6/2/621b9627.JPG

ふきふきして流そうとしたら流れず水が溜まってました。

直後感づきました 詰まった、と。

 

「ぼっとんぼっとん・・・」そう言いながらぼっとんを探しました。

ベランダにあるはずでした。

でもありませんでした。

絶望しました。

お婆ちゃんが来ました。

ぼっとんを買ってきてくれました。

使いました。

駄目でした。

でも必死で頑張ります。

後ろの舌打ち気にせず頑張ります。

でもやっぱり駄目でした。

違うぼっとんを買ってきてくれました。

「これが駄目なら業者だね」

死刑宣告です。

必死にぼっとんしました。

僕は必死です。

「今頃お爺ちゃんは抗がん剤治療へ意気込んでいるだろうなあ」

「そんな時に僕は詰まらせぼっとんしているんだなあ」

そう思うと自分が情けなくていっぱいでした。

するとなんと

流れました。

成功です。

安堵しました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日は1月31日、最終日です。