奇妙な体験

http://www.kosodatenet.info/wp-content/uploads/2012/04/p6_kisetu_influenza2.gif

今風邪(インフルエンザ?)ひいてるんですけど

昨日の夜中奇妙な体験しました。

その体験とは・・・

物事全てが早送りに感じました。

http://ihsnek-kenshi.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_497/ihsnek-kenshi/jojo80_190-463d0.jpg?c=a1

 

ゆっくりな動きをしても早送りの前触れみたいに感じるし

廊下歩く時なんて早くて早くて・・・

高熱出してる時って不思議な夢見たりしますけど今回は起きてる時に不思議な体験しましたー。

 

あああともうひとつ!

これは説明難しいんですけど・・・何て言うか

トイレの便座に座っても便座に座ってる感じがしないというか

一本の線の上に座ってる様な感覚に陥りました。

f:id:hiromi-1999:20150124192100p:plain

しかもそれがめっちゃ怖い。

意味不明だけどめちゃ怖かったです。

 

 

やっぱり健康が一番。