アニメ版ジョジョのエジプト編のEDが超好み


pat metheny - last train home - YouTube

映像、曲、共に完璧でした。

僕の好きなパットメセニーそして(当然ですが)インストゥルメンタル・・・ああッもうッ!最高だッ!

 

ああ、一応OPにも触れておきます。

最後のオラオラ以外は良かったです。

逆に言えば最後の気の抜けるオラオラはいらないかなー・・・と。

http://livedoor.blogimg.jp/kkjojo/imgs/i/k/iken.png

さて話をEDに戻します。

パットメセニーの曲って聴くとその風景が連想されますよね(にわか)

そういうのがたまらんく好きなんですよ・・・!

周りの人達は賑やかな曲を好む人が多いんですけど、あんまり理解出来ない。

やっぱ曲の好みでも性格分かりますよね。

僕はおとなしい性格だから静かな曲が好きになるんでしょうね。

http://full.mi.mixi.jp/media/file/fulltime/b28b748d82c6bbb42092921e5b287627d62ef2db_6_88038075_231_large.jpg

 

なんか見てて面白くない記事になった気がする。

落ち着け落ち着け素数を数えろ2,4,6,8・・・ってこれ偶数やないかーーい!!!