やっとオメガルビー買えました!

ルビサファは初めて買ったポケモンだった事もあり、パッケージ版に拘ってしまいました。

f:id:hiromi-1999:20141126190846p:plain

懐かし面白い!

 

今までのリメイクで一番力入ってるんじゃないか?と思います(HG,SSは未プレイですが)。

プロローグやマップ等・・・GBA版をやっていれば「おっ」と思える要素が多い!

f:id:hiromi-1999:20141126230921p:plain

今キンセツシティを終えた所までプレイしているんですが、ここまでで一番感動したBGMは地元のBGM!

聴いた瞬間に「コレを買って良かった」・・・と思えました。

癒し。

f:id:hiromi-1999:20141126231041p:plain

今現在のパーティは

みずたろくん♂(ミズゴロウ)Lv.27

ぐりのすけ♂(コノハナ)Lv.26

ジグザンゴ♂(ジグザグマ)Lv.21

きくいち♂(オオスバメ)Lv.26

ガオガオ♀(グラエナ)Lv.23

ジックM♂(ドゴーム)Lv.24

です。

ピカチュウとか入れたかったけど入れるスペースが無かった。

エースはみずたろくん(ミズゴロウ)、秘伝要因はジグザンゴ(ジグザグマ)です。

うーん、自分で言うのもあれですが・・・華が無いパーティですね・・・!

 

今の辺りが一番楽しい時なのでとことん楽しもうと思います!

では。