ネーム出来ない不安満々これもうわかんねぇな

f:id:hiromi-1999:20141105003010j:plain

すみません更新遅れました。

そして また持ち込み行きたいのに次回作が思い付きません。

誕生日(12.12)までに完成させたいのにまだキャラクターも出来てないって何だよ。

 

 

あ~焦る。

漫画って何ぞや っていう根本的なモノから始まってる気がする。

面白いって何?ネームって?

f:id:hiromi-1999:20141105004444j:plain

一回作品完成させた癖にこの堕落っぷり。

まあでも描き始めの頃よりかは迷いが無いから完成させた意味はあった。

f:id:hiromi-1999:20141105005332j:plain

(個人的には)二作目以降が勝負だから、頑張らないと。

そしてまた編集さんに見せて前より誉めてもらいたい。

うっし!頑張るぞ!!