ジョジョリオン第8巻を買いました

http://atmarkjojo.org/wp-content/uploads/2014/09/2014-10-17-jojolion8.jpg

スゲェーーーー大好き♡

ジョジョリオンッーーーーッ!!

 

わははははははははははは

名作♡! だものォォーーーッ

※これから書く感想は8巻を読まないと分からないので御注意を。

 

 

はい、面白っ!!

荒木先生凄すぎる!才能がハンパじゃないです!!

夜露の謎と長男・常敏の怪しさが・・・こう・・・半端じゃない!

半端じゃない!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/poison3rd/20140428/20140428222211.jpg

夜露の一族は何なんでしょうか?

スタンド関係なく岩になれるってチートすぎる。

スタンドもある訳ですし。

http://livedoor.blogimg.jp/conbul/imgs/f/f/ffbbd260.jpg

常敏なぁ・・・良い奴ではあるんだろうけど・・・怪しい。

あのフルーツの事を何故隠しているのか とか 何で「みつを」大好きなの? とか気になって気になってしょうがないです。

そしてクワガタ対決・・・熱いッ!

たかがクワガタの戦いをここまで不気味に、そして面白く描ける何て荒木先生は異常。・・・

 

・・・まあ正確にいうとまだ戦ってはないんですが、序章でこれだけのワクワクを与えてくれたなら心配無用!

褒め称えてもいいでしょう!

 

 

ヤスホは今巻全く登場してませんねー。

表紙にヤスホのスタンド描いてあったから何かしらあるのかと思っちゃいました。

 

 

 

9巻が来年!!?

待ちきれないよ!!

明日出して!!

 

 

・・・くそー

帯のアニメver.イギーでも見て気長に待つか・・・。

・・・・・・・・・アニメのイギー、初登場のデザインなのね・・・・・・。

原作と合わせて変えていくんでしょうか・・・・・・。