原稿完成!

持ち込みの電話した癖に完成してませんでした。

HAHAHA・・・いやごめんなさい。

 

徹夜を2連続でしたら気持ち悪くて吐きそうになった・・・。

持ち込みの電話するのは原稿が完成してからにしましょう!

余裕余裕!と思ってても意外と終わらなかったりしますので。

・・・よし一つ良い(?)経験が出来たぞ!

 

 

一つ山場を超えたので・・・安心・・・・・・・・・してねえ。

持ち込みが怖い 何て言われんだろ・・・。

最近ジャンプで「持ち込みしよう!」のページが多いから・・・多分優しく評価してくれるはず(?)

ああ、でもなあー やっぱなあ・・・。

うおおぁ緊張しすぎて晩ご飯残しました。

名刺・・・じゃなくてもお茶くらいは・・・くらいは・・・欲しい・・・。

 

てか、余りにも評価が悪かったら賞に出してくれない・・・とかあるのかな。

まあ言ったら出してくれるだろうけど、言いづらい雰囲気になったら言えねーよ・・・。

ああーーーーーぅーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・ああああ!!!!

 

持ち込みも怖いけど東京も怖い!!!!!!!!

神奈川住みなのに東京が怖い!!!!

電車やバスが嫌い!!!!車が良い!!!!!!!!

 

 

もーーーーー持ち込みとかさあああああああああああああああ。

一作目はボロクソ確定みたいなもんじゃん・・・?

はあああああぁぁぁぁあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だなあ・・・。

でも投稿だけじゃ見つからないものがあるかもしれないしなあ・・・。

 

 

良い結果何て期待出来ないよ・・・。

・・・・・・・・・いや、ポジティブにいこう!

担当ついて入選!!!はい!!!!!

無理!!!!!!!!