
にんてんどぅの風林火山ブログ

オレのこのブログの「名前」だ 『にんてんどぅの風林火山ブログ』ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

原稿完成!

持ち込みの電話した癖に完成してませんでした。

HAHAHA・・・いやごめんなさい。

 

徹夜を2連続でしたら気持ち悪くて吐きそうになった・・・。

持ち込みの電話するのは原稿が完成してからにしましょう!

余裕余裕!と思ってても意外と終わらなかったりしますので。

・・・よし一つ良い(?)経験が出来たぞ!

 

 

一つ山場を超えたので・・・安心・・・・・・・・・してねえ。

持ち込みが怖い 何て言われんだろ・・・。

最近ジャンプで「持ち込みしよう!」のページが多いから・・・多分優しく評価してくれるはず(?)

ああ、でもなあー やっぱなあ・・・。

うおおぁ緊張しすぎて晩ご飯残しました。

名刺・・・じゃなくてもお茶くらいは・・・くらいは・・・欲しい・・・。

 

てか、余りにも評価が悪かったら賞に出してくれない・・・とかあるのかな。

まあ言ったら出してくれるだろうけど、言いづらい雰囲気になったら言えねーよ・・・。

ああーーーーーぅーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・ああああ!!!!

 

持ち込みも怖いけど東京も怖い!!!!!!!!

神奈川住みなのに東京が怖い!!!!

電車やバスが嫌い!!!!車が良い!!!!!!!!

 

 

もーーーーー持ち込みとかさあああああああああああああああ。

一作目はボロクソ確定みたいなもんじゃん・・・?

はあああああぁぁぁぁあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だなあ・・・。

でも投稿だけじゃ見つからないものがあるかもしれないしなあ・・・。

 

 

良い結果何て期待出来ないよ・・・。

・・・・・・・・・いや、ポジティブにいこう!

担当ついて入選!!!はい!!!!!

無理!!!!!!!!