亡くなった母親は

久し振りに見ました。

10年前に亡くなったので携帯も古い!!

・・・まあ、色々発見しました。

 

写真嫌いだった様で、自分の写真はほぼ無く。

メールぐらいですかね、あったのは。

 

母親が好きな曲が書いてありました。


【歌詞・和訳】 Billy Joel - Honesty - YouTube

これらしい 何か聴いた事あるわ。

 

で、今モヤモヤしてるのは・・・一人、知らない人とメールしてたんですよね・・・。

しかも頻繁に。

イチャイチャ的に。

 

・・・え、浮気・・・?

・・・でも名前が女性・・・いや・・・内容に男性の名前が頻繁にあったな。

・・・・・・ラブラブ風に・・・・・・・・・メールを・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば両親が凄い喧嘩した事あったな・・・・・・浮気の事で・・・?

いやぁ・・・でもその知らない人に(恐らく)父親が「亡くなりました」とメールしてるので・・・うーむ・・・仕方がなく送ったのか・・・・・・・・・?

 

・・・これ以上詮索するのはやめましょ・・・

いつもの被害妄想・・・と、願う。

うん。