締め切りが迫る!!

目標

今月中

進行状況

人物のペン入れ完成。

背景は下書きすら出来てない。

ベタ、ホワイト共に全くやってない。

集中線書いてない。

文字入れてない。

消しゴムかけてない。

 

https://pbs.twimg.com/media/BxJs8zlCEAAJPeh.jpg

(作品とは一切関係ない落書き)

ハイ、終了のお知らせ^^

 

 

もう無理じゃねー?と不安になってます。

7月から原稿やってればなー・・・畜生。

 

ワンチャンあるかな?

残りの日全部徹夜すればいけるかな?

どうかな?

 

 

ちょくちょく原稿読み直すんですが、あんま面白く無い気がする。

絵が下手だしストーリーもベタベタ・・・うーん。

プロットの時点では自信満々だったのにいざ絵を描くと画力の低さが目立ちます。

左右非対称すぎるし同じキャラなのに顔がコロコロ変わるし・・・もう、ね。

あと主人公があるキャラにかなり似ているのにも気が付いてブルー状態。

 

 

 

 

漫画家志望として漫画を見てると・・・あまり上手じゃないと思っていた漫画家より下手な自分がいる事を知ります。

HAHAHA。

 

あーあ、原稿頑張ろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマブラやりてぇ・・・