大乱闘スマッシュブラザース for 3DSを購入しました

http://www.smashbros.com/jp/images/index/image/main-3ds-logo.png

WiiU版だけ買うと言ったな?ありゃ嘘だ。

てな訳で買いました 以下感想

 

やっぱキャラ多いですね!

一部「お前いらねーだろ」っていうキャラもいますが。

http://subcultureblog.fc2rs.com/img2/game9/16.jpg

Miiファイターも楽しい。

フレンド対戦で使ったら、もう最高に笑えました。

オンラインじゃ使えませんが全然構いません。

http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/484548.jpg

3DSにしてはグラが良いですね。

・・・「3DSにしては」なのでやはり解像度の問題もあります。

キャラが少し見にくいです。

これから慣れるとは思いますが!

http://livedoor.blogimg.jp/vipn/imgs/0/f/0fc93c01.jpg

オンラインのラグが酷い。

対戦どころじゃねえ!エンジョイもガチもクソもねえ!!

サーバー、何とか宜しくお願いします・・・!

 

ただ夜中にやったらほぼラグ無しだったので、人が混みすぎただけかな?

発売日は混むもんね。

http://img.tiqav.com/2r1.jpg

ゲーム中の写真が撮れるのにブラウザーに投稿出来ない謎。

タイトルもつけたから投稿したいよ・・・このブログに載せたい・・・。

http://blog-imgs-58.fc2.com/h/i/m/himastime/3DSsmbmario.png

ストーリーモードは無いけど別にいいかな。

面倒だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

3DS持ってる方には是非オススメしたいソフトです!!