ジョジョSSでガシャを2回やりました

https://pbs.twimg.com/profile_images/416386249885110272/4rKCrWpD.png

ジョジョSSって何?~

正確にはジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ」

400万DLを超えた人気スマートフォンアプリだよ。

メダルになっているジョジョキャラを弾いて敵を倒す爽快感アリアリのゲームなんだ。

モブキャラも使えるし、原作絵が使われているからファンも納得のクオリティだよ。

~ガシャって何?~

ガシャというのはスマートフォンアプリにほぼ存在するシステムで、ゲームの中で貰えるアイテムを消費する事によってレアキャラが貰えるというモノなんだ。

ガシャに使うアイテムはリアルマネーで買う事も出来るから、課金してる人程強くなれる仕様になってるよ!(自分は課金してないよ)

ちなみにレアキャラにも差があって、ジョジョSSの場合はSSR>SR>R>Nの順でレアリティが違うんだ。

(納得のクオリティというのはちょっと嘘です)

何故この様な記事を作ったか?それはネタが無いから!

ではGO!

 

一回目

【SR】ダイアー

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gamewith/img/679819170ec75b9b1b0a93f4ba772c24.png

初ダイアーさん。

あんか嬉しくないけどRよりいっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目

シーザー・アントニオ・ツェペリ(New ver.)

f:id:hiromi-1999:20140822213536p:plainf:id:hiromi-1999:20140822213513p:plain

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!

http://livedoor.blogimg.jp/fknews/imgs/6/9/697a7fe5.jpg

SSR!嬉しい!

ジョジョSS飽きてきた頃にくるとは・・・!

これでまた当分遊べそうです!

 

・・・というのは嘘で、これ出ても当分遊べはしないと思います 嬉しいけどね。

 

 

こんな感じの結果でした、皆さんはどうでしたか?