悪夢

今日悪夢を見ました。

http://www.homemate-navi.com/psycho/001/image/img_01.gif

2つの夢を見て最初の1つは忘れてしまいました・・・!

が、2つ目は覚えてます。

大人になった友達が未来から来て「未来予知出来るんだぜ」と言ってきたので「僕は漫画家になれるかな?」と聞いたら「うーんと・・・漫画家じゃなくて野菜を出荷したりしてるね」と言われてショックを受けた

・・・という夢です。

 

未来から来たなら予知能力無くても漫画家になれてるか分かるじゃんとかの細かい矛盾は夢だからしょうがないとしても・・・何だこの夢!?

http://iso-labo.com/labo/jojo/images/jojo1_words/4_180-1.jpg

でも夢の中では本当絶望してました 1つ目の夢も大分怖い夢だった様な・・・。

目が覚めてから「夢で良かったあああああ」と心の底から思いましたよ。

多分漫画家になれるかが不安すぎて夢にも影響したんでしょうね。

 

そういえばちょっと前に声優になった夢見てたなあ。

何でだろう?声優とか興味無いのに?

 

 

逆に「何で夢なん?」と思った夢は亡くなった母が生き返った夢を見た事です(´・_・`)