ほくろのガン

数ヶ月から気になっていた事があります。

それは右腕にある黒く大きいホクロです。

http://blog-imgs-53.fc2.com/n/e/t/netamesi/entry_img_1264.jpg

ホクロに刺激を与えすぎるとガンになる、という話は聞いていたので「もしや・・・?」と心配になっていました。

 

他のホクロと比べても黒すぎるし、大きい(3mm程度)!

毎日大きくなってないか確認する日々が続き、真剣に病院に行くかも悩んでいました。

そして・・・"もし末期だったら"・・・何て事も・・・。

 

調べていると「ほくろのガンかと思ったら汚れだったwwww」等のスレッドがあり、「ちゃんと見てたら気付くだろ・・・天然って何か羨ましい・・・」と悲しい気持ちになったりして、(色々な事が積み重なり)不安な毎日が続いていました。

そして今日、風呂を出た後・・・。

 

ホクロが大きくなっている気がして、じっ・・・と眺めていました。

横から見て「浮き出てるなぁ」と思ったり、色を見て「黒いなぁ」と思ったり。

そして何となく擦っていた時・・・

f:id:hiromi-1999:20140715223030p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiromi-1999:20140715223212p:plain

 

 

 

 

 

ん?

 

f:id:hiromi-1999:20140715223615p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミでした。

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!

 

数ヶ月も!

取れなかった!

ゴミ!

 

ゴミのせいで黒く見えてただけで!

本当はただの大きいホクロ!!!

 

 

 

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!

いや~・・・・・・

 

馬鹿みたい。

でもこれで一つ不安が消えたよ。

一つだけ 小さい不安が一つだけ。

でもちょっと気が楽になりました。

 

・・・でも念のため確認はしときます。

実はやっぱりガンでした、何て怖いから!