どこか淋しげな森

 

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20060425/116459/01.jpg

どうぶつの森は何か、ノスタルジックに近い様な気持ちになりますね。

正確には違うのですが。

 

80%補正かかってますがDSはそういう雰囲気が中々良かった気がします。

64やGCも良さそう。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200701/09/65/b0016565_18543421.jpg

3DSはのんびりゲーとしては最高だけど淋しげな雰囲気はまあまあかな。

7時以降のBGMは良い感じ何ですけどね。

 

WiiUでも出ると思うので(WiiUに無料DLソフトが出てる為)楽しみにします。

ああ、夕日大好き。

http://www.painukaji.jp/contents/wp-content/uploads/2013/09/DSC_0133.jpg

くそ~良いな~畜生。

ブログデザイン変えようかな。

ああああ~世界飛んで雰囲気良いトコ行きたい~!

 

・・・あれ?話がズレてるぞ?

まあどうぶつの森にしても書く事は「サントラ出せや」ぐらいなんですけどね。