ハンターハンターのアニメが選挙編に突入!

やった やった。

http://i.imgur.com/3uOfE6H.jpg

キメラアント編は時間変わってから観てないんですよ・・・今になって後悔。

だから今回は絶対観る!と思って観たらまだ大地踏みしめてたんですね。

選挙編になってから変わるとちょっぴり期待してました。

 

パリストンの声が旧ヒソカだと聞いて楽しみにしてたけど声全然違うね。

そりゃそうか、あの声でパリストンは似合わないもんね。

でも旧の人達が新に出てくるって良いですね キルアの人とか出ないかなあ。

http://blog-imgs-12.fc2.com/b/e/a/beatarai/hunter111009-.jpg

十二支んの中に聞いた事ある声がちらほら。

ミザイストムはムーミンパパチードルがピカチュウ鳩使い(クルックだっけ?)がゴンらしくて、後はジンがヤマト隊長・・・というかジャックバウアー。

後は知らん。

というかジンの声って旧クロロに似てますね。

http://file.swordschalies.blog.shinobi.jp/e7a133d4.png

ビーンズこんな良い声してたんだ。

 

チードルの『→○○』はどう表現するのか気になってたけど言わないのね。

なので『→申以外』は動きで表す状態に。

http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/t/matometanews/29dc4676.jpg

 

EDからしてアニメはこれで終わり?

えー嫌だな・・・連載再開したし何とか続けてほしいけどなぁ。

無理かな。

 

それにしても始まった時あれだけ叩かれてたのにここまで良くなるとは思わなんだ。