ジャンプ感想 31号

f:id:hiromi-1999:20130802220924p:plain

暗殺教室

アニメと実写映画化!おめでとうございます!

アニメは分からないけど実写映画はコケそう・・・。

本編は特に言う事も無いかな。

 

黒子のバスケ

新赤司の能力って今の自分の状態を他人に移すとかなの?

何にせよゾーンのバーゲンセールはちょっと・・・う~ん?

 

ONE PIECE

サボ、大将相手に太刀打ちできるのかね?

ナンバー2だから大丈夫か?

 

NARUTO

もう作者本人も何描いてるか分からないんだろうなぁ。

ノリで描いてる感が伝わる。

でも今週はナルトの意外性が見れて良かった おいろけ。

 

斉木楠雄のΨ難

これ余裕で逃げ切れそうだけどね。

超能力見られても記憶消せばいいしいざとなればマインドコントロールでどうにか出来そう。

 

ハイキュー!!

ジョウゼンジ高校のマネージャーのおせっかい感良いわあ。

伊達工・・・これはセイジョウに負けるな・・・!

 

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~

タイトル打つの面倒くさっ!!

最近あんまりおもしろくない・・・大丈夫かな。

 

食戟のソーマ

これでタクミ負けたら笑える。

 

火ノ丸相撲

相撲の勝ち方?

負けるのを恐れず立ち向かえとか?

 

トリコ

八王登場!

まっぴー死ぬのか!?

トリコが助けてくれ・・・!

 

読み切り 東京喰種

成る程・・・ハマる人はハマりそうな漫画・・・!!!!

自分はハマりませんでした。

 

銀魂

スタンド。

 

ワールドトリガー

こういう雑魚そうな人が活躍するの大好き。

これで画力あればもっと面白いのに!

 

ニセコイ

引き延ばすな・・・!

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所

オリンピックのお金持ってたなぁ。

作者の知識の広さが恐ろしい!

 

ハンターハンター

休載・・・だと・・・!?

一号だけだからいっかと思った人は麻痺してる。

 

ブリーチ

内容がないよう。

 

イリーガルレア

色んな意味で空気漫画。

 

ステルス交境曲

描きたい物は出来るけどなんかズレてる。

収まりすぎてるっていうのかな?

 

i・ショウジョ

アプリも出るのに打ち切られそう。

アプリの人気による?

 

移籍いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!?????

うわあああああああ!!!!やめろ編集部っちゃん!

・・・お疲れ様Death・・・。

くそー・・・アンケートは良いけどコミックスが売れてないのか!?

あ~あもう読めないのかぁ。