鉄拳タッグトーナメント2 WiiU EDITION購入しました!

http://www.tekken-official.jp/tag2wiiu/images/top/logo_tt2-wiiu.png

夜中の勢いで買ってしまいました。

前にもあったんだよなー勢いで買った事・・・その時は6000円ぐらい使っちゃったけど今回は2500円ぐらいだからまあ損失は少な・・・くないッッ!!!!!!

http://sakuradenbu.ocnk.net/data/sakuradenbu/product/a0be3c58e0.jpg

以下感想。

 

任天堂とコラボしただけあってコスチュームが面白いですね。

マリオやピーチ姫・・・勿論その他コスチュームも盛りだくさんでした!いえい。

http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/f/9/f92c8fb9.jpg

対戦はちょっともっさりしてますね 格ゲーはこれが普通何でしょうが僕は中々慣れません。

その分キャラクターの多さでカバーしてるのでその辺の不満は少なめです。

あー・・・でも一つ不満がありました。

それは「筋肉ムキムキが多すぎる」事です!

http://i.ytimg.com/vi/Bw5BdHuOW_s/0.jpg

ムキムキは嫌いじゃない!むしろ好きですが・・・少年系がほとんどいないんですよ。

格ゲーだからしょうがない事ではありますが個人の感想という事で・・・。

http://dengekionline.com/elem/000/000/539/539237/c20120925_ttt2wiiu_13_cs1w1_720x.jpg

これ、CPUと自由に闘うのってどうやるんでしょう?

大体勝ち抜き戦かステージ選べなかったり何ですよ・・・もしかして出来ないの!?

嘘おおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

感想終わり!

まあまあ良かったです。