ジョジョSSというアプリをプレイしました

f:id:hiromi-1999:20140618004323j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ面白いですよ。

以下感想(というか説明?)

 

やってない人に分かりやすく言うと

メダル化されたジョジョキャラ達で遊ぶゲーム です。

 

さらに詳しく言うと・・・アプリにありがちなレア度をありまして、上の絵にあるSSRっていうのがそれです。

レア表↓

SR 僕が持っているのはSRまでです。

まあメインにしているのはRの承太郎ですけどね。

f:id:hiromi-1999:20140618011544j:plain

で、ガシャというのもありまして。

ダイヤというのを使ったりしてガシャをするんですがダイヤが中々溜まらなくて・・・。

我慢出来ない人は課金しろ!というシステムです 自分は課金しない!

f:id:hiromi-1999:20140618010651j:plain

何かもう感想も何も無いですが・・・面白いですよ、と一言。

思った以上にハマっちゃいました。

 

爽快感も割りとあるし・・・とりあえずお試しでもやってみては?

SRが最初に貰えますよ!