ブログが閲覧数が少なすぎる問題

見たら平均50ぐらいでした。

いやいやいや少なすぎるでしょ!!

http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/t/tateito1/20101219053517604.jpg

まあ、当然ですね・・・このブログ、テーマが決まってませんから。

フィギュアブログ!とかジョジョブログ!とかポケモン対戦記!とか記事が決まってるなら閲覧数は増えるでしょう。

現に色々ブログ見てますが(テーマが決まっているブログは)が多く付いてます。

 

ではどうすればいいのか?

 

どうもしません。

というか出来ません だって同じテーマの記事とか即ネタギレしますし。

でも閲覧数は増やしたいですよねー・・・固定ファンが増えれば良いですが。

f:id:hiromi-1999:20140615003356p:plain

個人的に今の自分のブログの雰囲気は好きなんですが見てくれてる人達はそうは思ってないみたいですね。

いっそブログの背景変えようかな?と思ったけど何故か変えられないんですよ・・・。

 

 

・・・ってこんな暗い(?)記事書くから閲覧数は増えないんだね。

まーいいや!ブログなんて自己満足だしね!

 

 

 

 

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/6/6/66674aa5-s.png

とはいかない!

定期的に見てくれてる人どれくらいいるのかな?

 

かつて ●ん●ゅさん という人が毎回コメントくれたんですがメルアドの問題で控えてくれませんか?と失言してしまって・・・それから・・・というか今ブログ更新してないっぽいんですよね。

今は●O●T●さんがコメントしてくれています ありがとうございます。

 

この調子でもっと増えてくれ。

 

あ、アガサ博士の画像に関しては夜中のテンションで貼っただけです。

普段はこんな下ネタ無いので是非後続してください。