オメガルビーとアルファサファイアの最新情報が色々きたー!


imgur: the simple image sharer

メガシンカならぬゲンシカイキ!

もうこれ分かんねぇな メガシンカでいいだろ。

 

ゲンシカイキ(原始回帰)かー・・・かつての姿に戻るって事?

でもメガシンカも昔の姿がどうとか言ってなかったっけ?

もうこれ分かんねぇな(2回目)

 


imgur: the simple image sharer

マツブサどうした!?お前そんなインテリキャラじゃないだろ!?

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/121/2014/3/6/364ee26b9f7122908b5f27b255d8e4c4693a7b131402161103.jpg(かつての二人)

アクア団の方が強そうだし魅力的何だけど!?オイ!

ていうかホムラってこんなんだっけ?覚えてるのがポケスペだから分からない。

カガリはリメイクだし妥当なデザイン・・・ウシオなんていたっけ・・・?

 

 


imgur: the simple image sharer

メガキモクナーイ良いね!

やっぱキモクナーイ最高!一番最初に手に入れたポケモンだから思い入れあるよー!

育てよう育てよう。

ジュカインも良いけどなー・・・バシャーモも。

でも(確か)一番最初に選んだミズゴロウかな!

後々残りの2匹も選んだ気がするけど。

 

あ、ダイゴさんがいた。

目がおっきくなったね。

http://blog-imgs-45.fc2.com/m/e/n/meno000/diary_100930_2.jpg

 

(勝手に思ってただけだけど)ノンスタイルの井上から脱却したね。 

 


imgur: the simple image sharer

おお!良いね!

最初、男の子の白い奴、髪の毛かと思ってました。

帽子だよ帽子!

 

 

 

いやぁ楽しみですねー。

発売時期・・・あっ!