レイトン教授シリーズ

http://dengekionline.com/elem/000/000/147/147227/c20090319_nazo_08_cs1w1_431x720.jpgf:id:hiromi-1999:20140604203603p:plain

雰囲気が素晴らし・・・かった。

3DSにしてから雰囲気が明るくなっちゃって残念。

 

 

http://blog-imgs-42.fc2.com/t/e/r/terebikkodvd/laytonkyoujyu_convert_20100628215331.jpg

映画、続編作る予定だったんですよね。

「ファースト」って書いてあったし・・・。

でもあんま人気出なくて没ったんだろうなぁ 結構面白かったのに。

http://www.layton.jp/sp/choubunmei/images/main.jpg

超文明Aの遺産は自由に選んでストーリーを進める形式が微妙でした。

というかまず ストーリー>>>>>>>>>>ナゾ になった時点でおかしくなってた。

後付けも酷かったしね・・・レイトンの家庭事情とかどうでもいいよ。

可もなく不可もない作品でした。

 

 

http://1.bp.blogspot.com/-DqSUOlzf5zk/UO6zAE-ALHI/AAAAAAAATQE/U7Zbpwkp_RM/s1600/layton.jpg

奇跡の仮面3DSのソフトだったので思い入れも・・・無い!

主題歌が一番好きです。

ストーリーも中々。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61pzgxRN1UL.jpg

魔人の笛は特に覚えてない・・・。

つまんなくはなかった様な。

 

http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2007/11/29/pc_fc_n_gn/11_1.jpg

最後の時間旅行はクレアが消える~ルークとの別れまでが感動の嵐。

「僕はまだ英国紳士じゃありませんよ!うわああああ」

 

http://www.yunyas.com/game/img/ntr_p_yltj.jpg

悪魔の箱は基本面白かったけどクリア後にモレントリー急行に乗れないしあの町から出れないしで不満も多めでした。

初レイトンだったから多少はね、目を瞑ったというか補正というか。

 

不思議な町・・・やりたい!!

レイトン7?知らんなあ・・・。

 

 

 

 

 

何で急にレイトン教授か・・・それはネタ切れだからです。

カテゴリーには付けない。