マリオカート8を購入しました!

f:id:hiromi-1999:20140529212331j:plain

以下感想。

 

 

神ゲーでした、間違いなく。

 

良い所

・グラフィックの向上

・BGM

・空中に飛んでいる時にダメージを受けてもジュゲムが運んでくれる(3コイン取られるのでコインが無いとそのまま落下?)

・個性的なステージ

 

悪い所

・アイテム"コイン"の必要性が感じられない(上記にある落下の件が本当ならあるが)

ゲームパッド単体だとマップが見辛い

・キャラ人選がおかしい

・前作より一位になった時に出るアイテムがクソになった

・アイテム"サンダー"にやられる確率が高い

 

 

と、まあ遊んだばかりなのでこのぐらいでしょうか?

 

不満点の方が多いですが実際この不満点はそこまで気にするレベルではなく十分神ゲーだと思います。

WiiU持ってたらまず買うべき!いや持ってなくても買うべき!

そう思わせてくれるゲームでした・・・。