都合が悪くなると無視したり露骨に話題変える奴

結構いるんですよね、こういう人。

f:id:hiromi-1999:20140526230640p:plain

黙ったりしてさ・・・「黙るな、説明するか謝るかしろ」って思います。

 

まあ言いたくない事はあるでしょう・・・でも他人に(大なり小なり)迷惑かけといて黙ったり話題変えるな 詫びて死ね

すぐ近くにこういう人いるんですよね・・・何なんでしょうか?

f:id:hiromi-1999:20140526231200p:plain(ネガティブ思考が続くので緩和)

(謝らないのは)プライドが高いからか?

(説明しないのは)それで逃げ切れると思ってるから?それともただ言いたくないからか?迷惑かけておいて?

 

 

まあ僕は深追いしないタイプだから逃げ切れますね、基本的に。

理由は単純、面倒事が大嫌いだから・・・。

たまーに「ゴタゴタする程仲が良くなる」事を信じて面倒事を進んでやったりしますがそんな事はないです 皆黙りか逆切れか濁すかする。

f:id:hiromi-1999:20140526231012p:plain

つまり人間関係は死ぬ程面倒でストレスも溜まりやすいって事です。

別に人と関わるのをやめたい訳じゃないけどね・・・。