ストーリー考えるの面倒

というか出来ない・・・あ、漫画の話です。

絵はまだ頑張れるけどストーリーはどうやっても頑張れない・・・。

 

自分「ここをこうして・・・よしいい感じのストーリーが出来た!

自分「うーんキャラの台詞が説明口調になっちゃうな・・・ここはバトルやりながら理解していく感じにしよう」

自分「あれ・・・バトル入ってから全体の雰囲気がおかしくなってきてるぞ・・・

自分「ていうかまずこのペースじゃページ数足りなくなる!

自分「多分残っても15Pぐらい・・・無理だ・・・描きたいシーンには足りない・・・」

自分「うああああまた書き直しだああ・・・どうしよう・・・」←今ココ

 

 

 

早く絵描きたい。

Gペンで・・・。