今さら「ドラゴンボールZ 神と神」観ました

録画してたの忘れてた。

以下感想

http://image.eiga.k-img.com/images/movie/77266/gallery/dbz_sub7_large.jpg

 

ギャグ寄りのストーリーで普通に面白かったです。

たこ焼き食べてる所とか可愛い ビルス良いキャラしてた。

 

スーパーサイヤ人を2発で倒す圧倒的な強さなビルスには最後まで勝てなかったけどたまにはこういうのも有り。

ただSSゴッドが空気すぎたかな・・・。

 

付き人(名前なんだっけ)が実は強いって設定に燃えた。

ああいう展開大好き!ビルスが戦った中で一番強かった敵って付き人

 

 

 

あんま詳しい感想書くのもあれだね・・・もう遅いか。

とにかくオススメです あ、戦闘を楽しみにしてる人にはオススメ出来ないかも。

半分ぐらいまでほぼ戦闘なしだから!