ニンドリを購入しました

 

 勿論イナズマイレブンドリーム目当てで!

 

で、レビューですが・・・

イイネ!!!

インタビューも盛り沢山(ただし9割が再録)長野さんのイラスト(ほぼ立ち絵だがラフ絵有り がそれも再録)裏話付きで収録!

まさにシリーズの集大成に相応しい一冊でした!(皮肉じゃないよ、本当だよ!)

 

で、気になる次回作ですが・・・

絶賛妄想中だそうです!!!!!!

すみません言い方が悪いですね・・・

ちゃんと制作予定だそうです!

ただイナズマイレブンらしい作品に出来るまで発表はできない との事。

年内に発表されるのか・・・数年後になるのか・・・早めに発表はしてほしいですね。

 

 

ちなみに天馬編はギャラクシーで終了みたいです・・・。

納得いかないなあ。