【2014年16号】少年ジャンプ感想

http://lccomic.org/wp-content/uploads/2014/03/e416b734dfa83bccdd4f39d9912e1fb41-300x225.jpg

ONEPIECE

ウソップカッコいいー!と思ったら過去編か・・・。

でも早く終わりそうだし大丈夫かな・・・。

 

NARUTO

ガイのお父さんカッコいいなぁ。

マダラに「想像以上だッ・・・うぐああ」ぐらいの反応してほしい。

じゃあないと報われないよ・・・。

 

食戟のソーマ

最近の展開がワンパターンすぎてつまらない食戟のソーマ

どうせソーマが勝つんだろ・・・。

少しぐらい負けたっていいだろーがよー。

 

暗殺教室

永遠の0とは・・・。

まさかここでVSイトナとはたまげたなあ。

多分この戦いが終わったらイトナが生徒として迎えられるのかな?

あとワンダーフリックの書き下ろしモンスターのネウロ臭スゴい。

 

TOKYO WONDER BOYS

とにかく監督のギャグが寒い漫画。

少しずつ軌道修正していこう。

 

ニセコイ

ゲーム強いおじいちゃんとか・・・。

 

ステルス交境曲

全員強い・・・のか?

あのモンスターの強さがイマイチ分からない。

 

黒子のバスケ

ドリブルに特化した"雷獸"

次号で止められそう何だけどそれは・・・。

劣化キセキの世代・・・。

 

斉木楠雄のΨ難

留年決定おめでとう。

次こそ卒業出来るよ。

 

銀魂

ザ・ワールド。

 

ハイキュー!!

報われないであろう学校なんかどうでもいいよ。

2年生編で活躍してくるなら嬉しいけど・・・。

 

トリコ

電磁波の事は言っちゃダメだ。

ニトロ(?)は陽気な人だったね。

エロ本辺りで想像ついてた。

 

i・ショウジョ

一時的かい!

束の間の幸せ。

 

ILLEGAL RARE

見辛い!!

ぬらりひょんの孫も何故人気出たのか分からない。

 

SOUL CATCHER(S)

御器谷先輩男かい!!!

女だと思ってた・・・というか明かされるとは思わなかった。

 

ワールドトリガー

あの人達最強なの!?

迅さんスゲーな。

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所

残念は改名してから不幸になってる気がする。

気のせい?

 

BLEACH

強すぎないかな。

あれ、あのよく分からない卍解使ってよく分からない感じで死んだ初代剣八は?

 

アイアンナイト

微笑ましい。

ただこれが中学生以上だったら目一杯叩くよ!

 

磯部磯兵衛物語~浮世は辛いよ~

最近面白く・・・ない・・・。

ハァー団子美味し!がピークだったかな。

 

 

 

 

 

 

HUNTER×HUNTER

休載。