王。

HUNTER×HUNTERのこのシーン。

http://livedoor.4.blogimg.jp/yamadax0823/imgs/b/5/b5fdbb4d.gif

最初見た時は「顔黒ッ」ぐらいの感想だったんですが・・・なんとここ、

よく見ると王がブチキレているらしい。

本当かどうか検証してみました。(数ヵ月前に検証済み)

 

まー検証と言ってもコミックスで確認するだけなんですけどね。

で、結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにブチキレていた。

本当によくよくよくよくよく見ると、ですが・・・ブチキレています。

王のこんな顔初めてみたってレベルでブチキレていますね。

もーブチキレブチキレ。

 

絵で描くと

f:id:hiromi-1999:20140216201341p:plain

こんな感じかな?

 

 

 

・・・でもこれを検証した時(数ヵ月前)はブチキレている顔が見れたのに、今見たら見えないんだよなぁ・・・どういう事。

前は本当に見えたのに!

本当だって!

本当だよ!本当・・・!

・・・本当か・・・?

本当に見えたのか・・・?

 

不安になってきた。