ジョニィの魅力

ジョニィ!ジョニィ!ジョニィ!ジョニィぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジョニィジョニィジョニィぃぃいぃわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ジョニィ・ジョースターたんの帽子をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!サワサワしたいお!サワサワ!サワサワ!布布サワサワ!クシャクシャサワサワ…きゅんきゅんきゅい!!

SBR12巻のジョニィたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ジョジョアニメ放送されて良かったねジョニィたん!あぁあああああ!かわいい!ジョニィたん!かわいい!あっああぁああ!

コミック全24巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…

ジ ョ ニ ィ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!レースぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のジョニィちゃんが僕を見てる?

表紙絵のジョニィちゃんが僕を見てるぞ!ジョニィちゃんが僕を見てるぞ!登場人物説明絵のジョニィちゃんが僕を見てるぞ!!

ASBのジョニィちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジョニィちゃんがいる!!やったよジャイロ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのジョニィちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあヴァレンタイン様ぁあ!!ル、ルーシー!!ブラックモアぁああああああ!!!ホットパンツァぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよジョニィへ届け!!あの世のジョニィへ届け

 

・・・ちゃんとか言ってるけど腐女子じゃないよ。

後ここまでキチガイじゃないよ。

http://livedoor.blogimg.jp/jyojyo_soku/imgs/8/6/86f6a4bc.jpg

 

でもジョニィくんカッコイイよねー。

タスクACT4不気味でカッコイイよねー。

SBRはジョニィが好きだからモチベーション保てた様なものだわー。

みんなSBR買ってねー。

 

あとホットパンツァーってなっちゃったね。