ソチオリンピックの感動

いやあ・・・今回はドラマが凄かったですね。

浅田真央選手、レジェンド、小野塚彩那選手・・・他にもまだまだドラマはありました。

特に感動したのはレジェンドですかね・・・銀メダルは本当凄いです 団体でも銅メダル!

 

浅田選手は・・・マスコミが期待しすぎたから・・・メンタルが弱い事は今までで分かってるだろうに!金だ金だ って嫌がらせか!!!

引退すると言われてますが個人的には次のオリンピックにも出てほしいですね。

 

高梨沙羅選手もね・・・期待しすぎだよ。

天才だからってメダル確定だーみたいな報道しなくても・・・。

プレッシャーかかっちゃうじゃないか!

 

 

書こうと思えばもっと書けますが これ以上書くと文章がおかしくなりそうなのでやめます。

とにかく選手全員凄かった!メダル取れなかった選手も次頑張ってほしいです!