Jスターズ ビクトリーバーサスの最新PV公開!

PS3/PS Vita「Jスターズ ビクトリーバーサス」第6弾PV - YouTube

面白そう!PS3Vita持ってる人は買いだね!

神ゲー確定!

http://i1.ytimg.com/vi/ssVT5Vmu58g/maxresdefault.jpg

 

Δ「俺達のゲームを忘れてもらっては困るぜ」

 

うん、ジョジョASBの悲劇は忘れるとして・・・Jスターズの参戦キャラさあ。

ハイキュー!!とかニセコイとかめだかボックスとか斉木楠雄のΨ難とかスケットダンスとかいらないよね。

 

作品のアンチじゃないですけど・・・上の作品は確実にいらないですよね。

斉木楠雄とかそこまで人気ないでしょ!使ってみて面白そうではあるけどさ。

 

 

後ハンコックじゃなくてゾロで良いよね。

ジョジョに承太郎とDIO追加しても良いよね。(アニメ発表と噛み合わなかった?)

もう不満ありすぎだよね。

でも面白そう!!!

誰か!!!!!!PS3譲って!!!!!!