ジャンプ新連載『i・ショウジョ』他 感想

ハイ。

ネタがないので久し振りにジャンプ感想書きます。

本当は毎週書きたいんだけど決まった日にすると色々面倒なんですよね・・・。

まあいいや!今週は新連載もあるし!感想GO!

 

http://download-manga.net/mangalist/mangaimg/20140214190656.jpg 新連載『i・ショウジョ』

新連載の号はワクワクしますね 新しい漫画は見るの楽しいです。

で、感想ですが・・・これはニセコイと同じ「見てて恥ずかしくなる系」の漫画でした。

あ、恥ずかしくなるっていってもつまらない訳じゃないです 逆に面白かった。

絵柄もまあまあ好みだったしストーリーも・・・・・良いのかな?

途中バトル漫画になりそうで心配 何か電脳世界とか行きそう。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51CfMZDgBGL._SL500_AA300_.jpg(電脳世界と言えばPIPOPA 懐かしい)

ハマる人はズブズブとハマりそうな漫画でした!2話に期待。

 

暗殺教室

たけちゃんの こんしんのいちげき! がっこうにだめーじをあたえた!

たけちゃんの  いめちぇん ! いけめんど20あっぷ!

たけちゃんの  めがねくいっ ! いんてりど35839あっぷ!

 

トリコ

結婚おめでとーーーございまーーーす パチパチ(ぴろし風)

まさかトリコとリンが結婚するとは!いやーめでたいね。

サニーは慌てて疑似ホモ発言してしまいました ウホッ。

さて会長のフルコース集め再開 案外あっさり見つかったーッ。

ロックドラムとか懐かしいわ・・・捕獲レベル20台が高い時代だったね・・・。

ああ・・・捕獲レベルと言えば・・・・・・・・・お前はトリコ?

 

ILLEGAL RARE

新連載第2回。

相変わらず絵は醜いね・・・面白いっちゃ面白いんだけど。

ラストは読み切りの人達か!ちゃんとぜんまいざむらいもいる!

 

ニセコイ

ヒロイン多すぎ

ラストはどうせメスゴリラオチだから良いけど!

メッスゴーリラ!正ヒロインの癖に人気投票3位のメッスゴーリラ!

 

NARUTO

ロック・リー外伝だっけ?あれ思い出しました。

面白いよね あれ。

というか未だに黒九尾がよく分からない・・・っていうか納得がいかない。

やっぱ中忍試験~サスケ奪還編が一番面白かった。

今さらだけど。

 

黒子のバスケ

多分大半の読者が気付いてたであろうトリック。

赤司ィくん それくらい分かるだろうに。

赤司ィくん ガッカリさせられたよまったく・・・。

赤司ィくん・・・中2病くん・・・。

 

食戟のソーマ

前回の田所予選通過は許せなかったー!

あそこは落とすべきだったのに!今まで散々勝ってきてるからもういいだろ!

心が暖まる料理とか知るかー!オロオロ系ヒロインは長く見てるとイライラしてくるよ!

・・・えーと今週の感想を書かなきゃ。

うん、主人公の「ヘラッ」がどうせ来週に出てくんだろ?いい加減イライラする。

この辺で負けよう!・・・です。

 

銀魂

久し振りに見た 面白かった。

 

斉木楠雄のΨ難

おばさん発言とは・・・やるね風船子供。

作者の「可愛いだろ?俺の描く女の子可愛いだろ?」がちょっとイラッときてるとこだったからナーイス。

このままババアヒロインで定着していけば良いんじゃないかな。

 

ハイキュー!!

焼肉回でした 日向の正ライバルはリエーフで決まりなのかな?

日向に似てる男が正ライバルかと思ってたんだけど・・・。

 

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~

やっほっほい。

 

ワールドトリガー

もう1人のS級はこんなキャラだったのかあ。

「あーダリ・・・雑魚殺したら早く寝よ・・・」的なキャラかと思ってました。

 

BLEACH

知ってた。

 

SOUL CATCHER(S)

神峰くん大活躍フラグ。

あの同級生組4人に頭下げたと思ったら「あんた」って・・・人に物を頼む時は「先輩」だろ!

と、そんなどうでもいい事を話してる間にイチョウくんは長いコートを引き摺りながら帰っているのであった・・・。

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所

犯罪者を見過ごしちゃダメだよ!

 

べるぜバブ

藤・・・呆気なッ!

最終回近いから当然か。

最後はどうなるんでしょう。

 

アイアンナイト

絶望感を感じないね 不思議。

不思議。

 

HACHI-東京23宮-

終わってしまったああああああ!

ムヒョからファンだったから悲しい。

もう戻ってこれないのだろうか・・・。

 

恋のキューピット 焼野原塵

こちらも最終回。

たまーに面白いギャグがあったりしたけど全体的には微妙だったかな・・・。

だからこそ次回作期待!

 

 

 

・・・おわり、疲れた。