バレンタイン

では、ファニー・ヴァレンタインさんで 「チョコレート・ディスコ」を歌っていただきます!どうぞ~!

http://p.twpl.jp/show/large/FBtoDhttp://atmarkjojo.org/archives/2008/img/2008-09-25-pefume-sbr1.jpg

 

・・・そんな訳で今日はバレンタインですね! YES!YES!

リア充の馴れ合いデーですね! 殺!殺!

 

 

うう・・・バレンタインで良い思い出なんて・・・なんて・・・・・・あったわ

幼稚園の頃に女子からチョコ貰ったんだよそういえば!

うははははア!やった!実はもう自分はリア充だったのか!やりィ!

 

 

 

話を戻しますが 皆さんはもうチョコ貰いましたか?

貰ったとしたら誰から?彼氏?彼女?友達ですか?

もしかして・・・義理チョコだから落ち込んでるんじゃないですか?

 

もしそうならぶん殴りますよ!他人からチョコ貰っただけでも良いと思え!

クソが!