フィンガースナップ

        f:id:hiromi-1999:20140119220253p:plain 

指パッチンって本当は「フィンガースナップ」っていうんだって。

凄いオシャレだね・・・って本題はそれじゃない。

 

なんかずーっと指パッ・・・フィンガースナップやってたら癖になっちゃって、人前でもたまにやっちゃうから困る。

「こいつナルシストへぇあwww」とか思われたくないからやめようと努力してるんですが一回癖になっちゃうと中々止まらない!

http://livedoor.blogimg.jp/nagashiyomi/imgs/5/3/53f7a787.jpg

別にカッコつける為にやった訳じゃないのにィ~ただ鳴らしてみたかっただけなのに~。

うお~。

 

http://blog-imgs-37.fc2.com/m/e/n/meno000/diary_100305_33.jpg

あ、でもフィンガースナップをマスターしたら「ヘブンズタイム」覚えられるかも。

よっしゃ 練習しよ。